2010年夏、店に現れるようになりました。
2014年11月12日、突然の発作で亡くなりました。

オカアサン
オカアサン
タグ:オカアサン
オカアサンに関する記事にはこのタグが付いています。



オカアサンの記事は少ないですが過去ログの復帰と新規に書き起せることが出てきたら少しでも足したいです。

店のネズミ番一家、ややの姉りんちゃんが亡くなった後、兄たろうが店に連れてくるようになりました。
ンル♪ンル♪クルクルクル♪と小さな声でよく喋り、とても落ち着いていてソデ思いの優しい女性。


  • やや兄たろう
    たろう
    オカアサンの彼氏。
  • ソデ
    ソデ
    たろうの養子であり弟分で、オカアサンにとっても息子同然となる。


たろうが亡くなり、母が亡くなり店が閉店。ソデと一緒に実家へ連れてきました。
2012年4月、右耳に大きな塊ができた為手術。以降、右耳がクシュッと縮まりました。


inserted by FC2 system